ストックドッグ

KatoTakahiro。金融系の会社で働くSEが株やPython、その他諸々について書いています。サービスも運営してます→http://fmbrain.work

明日の株価は上昇予測!! 〜株価予測〜 2016/07/20 

明日の株価は上昇する気がします。

doz13189.hatenablog.com

7/19に、7/20の市場は売り圧力から、日経平均は下降すると予測しました。

そのため、7/20は取引を行いませんでした。結果的には7/20の日経平均は1%近く上昇し、予測はちょっと外れてしまいました。

しかし、今日(7/21)に念願の(?)調整売が行われました。日経平均は16,681.89で終了し、-0.25%。経済政策への期待や円安に動く傾向のある為替などが下値を支える形となり、そこまで激しい下落は見られませんでした。大引けまでにはしっかりと値を戻す株が散見されましたね。

結果的にドンピシャの7/20で予測は当たりませんでしたが、自分の予測とは1日遅れで調整売が多く行われました。明日(7/22)は強気で攻めます。

ここまで下値が限られてくるとかなり強気でも大丈夫なのではないでしょうか?

ということで

SUMCO(3436)

マツダ(7261)

各100株づつ注文して、寝ることにします。